SSブログ

動画ファイルに変換完成! [番外]

お待たせしました。1月8日にラジオ出演した、どよう楽市の音声をyoutubeで聞けるようにしました。

まず、母に頼んでいた録音が失敗に終わり、どうしようか考えていたところ、沖縄でお世話になった三線の師匠、うちゃたいさんがテープにとって送ってくれました。

それをカセットデッキで再生して、携帯のカメラで録画&録音。youtubeにアップしたわけでさ~ね。なかなか手が込んでるやろ。約8分間もしゃべってたわ。でももっと喋りたかったなあ。次はいつ頃どこでデビューするやら。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

もうちょっと待ってね [番外]

日記更新が滞っておりますが、ヨッシーは生きています。もうすぐ書くからもうちょっと待ってね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ラジオ出演決定!明日、1月8日 [番外]

さてさてビッグニュースをお届けいたします。

明日、2011年1月8日 土曜日 午前9時頃から、ラジオに出演することが決まりました~。パチパチ

しかも、なんと全国放送なのです。

しかもなんとなんと、NHK!のび太放送協会じゃないよ。

日本放送協会だからね~。

AMの、朝からやっている、土曜楽市、という生番組に電話でインタビュー出演でござる。

ヨッシーがでるのは9時過ぎから5分間くらいらしい。

みんな聞いてよ~。それと放送の中で、ヨッシーの撮った写真も公開されます。写真はラジオでは見れないので、土曜楽市のWebサイト掲載されます。

だから明日はラジオとパソコンの準備をしておいてね。

以上
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

足跡帳&一言コーナー [番外]

足跡はつかないので、一言コメントを残していってください。メルアドは入力しなくても投稿できます。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

あけおめ~ [番外]

謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。ヨッシーは年末年始を熊本県玉名市の橋の下で迎えました。元日の朝は雪!



パサパサとテントに当たる音で、もしやと思い外を見たら~、雪~。

みなさんのお正月はいかがでしたでしょう?今年も去年以上に良い年になることをお祈り申し上げます。

年末に年賀はがき紛失事件があり、今年の年賀はメールで済ませまして失礼しました。メールも来てないわい!という人は、この記事にて年賀とさせていただきたい。

たぶん明日から走り始めます~。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

ヨッシー現在地情報 [番外]

PH_0.jpg

熊本県玉名市から動けてない!携帯が壊れたり雪が降ったりで足止め中ナリ。

写真は今朝の菊池川河川敷。雪が積もりますた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

あ、忘れてた [番外]

メリークリスマス!エビバデ、ハッピー?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

さしん入れ込み情報~ [番外]

おまたおまたせしました。過去記事にさしん入れ込みますた~。

まだ全部は更新してないけど、11月19日分のから順番にいってます。

見てちょんまげ。

tabibito843.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03

よろしくう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ヨッシー現在地情報&忘年会パート2 [番外]

昨日は予定通り熊本は植木まで到達。酒処肴屋さんでヨッシー忘年会を開催した。

参加者は3人。指宿で出会った倉ボン、ランドアースのシゲとその連れ。なんと朝の2時半まで飲んだくれましてゴザル。

そして、今日は昨日参加できなかった女性2名が植木にやってくるので、ついでに忘年会パート2を開催することにした!どうだ!参ったか。

またしても飲んだくれるヨッシーじゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ヨッシー現在地情報&忘年会やるぞ! [番外]

12月17日金曜日、ヨッシーは天草をくまなく一周し、現在大矢野島まで帰ってきてます。結構ヘトヘトじゃ。

明日は一気に熊本市植木町までひとっ走りして、ヨッシー忘年会に臨みます。現在確定参加者はヨッシー込みで2名(笑)。

いいのだそれで。飛び込み参加も大丈夫かも。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。