SSブログ

ラジオ出演決定!明日、1月8日 [番外]

さてさてビッグニュースをお届けいたします。

明日、2011年1月8日 土曜日 午前9時頃から、ラジオに出演することが決まりました~。パチパチ

しかも、なんと全国放送なのです。

しかもなんとなんと、NHK!のび太放送協会じゃないよ。

日本放送協会だからね~。

AMの、朝からやっている、土曜楽市、という生番組に電話でインタビュー出演でござる。

ヨッシーがでるのは9時過ぎから5分間くらいらしい。

みんな聞いてよ~。それと放送の中で、ヨッシーの撮った写真も公開されます。写真はラジオでは見れないので、土曜楽市のWebサイト掲載されます。

だから明日はラジオとパソコンの準備をしておいてね。

以上
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 22

おっちゃん

ウェブ見ます!
by おっちゃん (2011-01-07 21:39) 

ヤナギダ

おおお~~メジャーデビューおめでとう!!

縁が円を呼びま~るくなっているんですね。


by ヤナギダ (2011-01-07 23:25) 

かみお

今日、NHKのラジオを聞いて、ヨッシーさんのことを知りました。私は45才の男性で、病気のため42才のときに会社を辞めました。いまはパートをしながら生活しています。ヨッシーさんのような方がいることはとても励みになります。またコメントします。
by かみお (2011-01-08 09:54) 

下関ウォーカー

聴きました。見ました。
数日前から、ブログ覗いています。
ひょっとして、関門トンネル内で逢えるかも。
by 下関ウォーカー (2011-01-08 10:15) 

遊児

もと冬樹おもしろくてよかったね...ヾ(▽⌒*)きゃはははo(__)ノ彡_☆バンバン!!



元気な声を聞けてよかったです。

携帯電池消滅作戦が失敗したのは残念だったけど オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣





by 遊児 (2011-01-08 10:17) 

よしじ

遂に、著名人の仲間いりですね。デビューおめでとう。つでに、あけましておめでとう。《ぜんぜん1面識もない他人ですが、友達に関西学院卒の人いますが、---------》 おぼっちゃん大学のイメージあり。キリスト教。
by よしじ (2011-01-08 11:32) 

あけおめー

沖縄から聞けるかなー
by あけおめー (2011-01-08 11:52) 

かまちゃん

聞きましたよ〜 寒さに負けずお元気そうで。開聞岳であった人ともつながってたなんて不思議な縁ですよね。ラジオデビューでまたまた“縁”が広がりそうですね。
by かまちゃん (2011-01-09 01:18) 

旅人ヨッシー松田843

おっちゃん

webみたか~?
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:48) 

旅人ヨッシー松田843

ヤナギダさん

そうそう、ま~るくなってるって感じますねえ。旅をしているといろいろ出来事がやってきておもしろいです。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:50) 

旅人ヨッシー松田843

かみおさん

ラジオ聞いてくれてありがとう。こんなヨッシーごときの存在が励みになるなんて恐縮です。自分の好きなことやってるだけなんで。是非またコメントください。お待ちしています。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:53) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん

ブログ見てくれてありがとう。そしてラジオまで聞いていただき感謝です。下関ウォーカーさんも旅人ですか?トンネル内で会えるって?なんか面白いですね。またコメント待ちしております。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:55) 

旅人ヨッシー松田843

遊児さん

まいど。ポイントのずれた感じの遊児さんが近くに感じれて、懐かしかったよ。ありがとう。電池消耗作戦の意味がよーわからん。でもそこいらが遊児さんらしくて良い!
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:57) 

旅人ヨッシー松田843

よしじさん

コメントありがとう。初めまして。著名人にはなりたくない気もします。悪いことできないし・・・。関学ってやっぱりおぼっちゃんってイメージですね。実際は商売人の子息が多かったように思います。キリスト教。たしかに中学から大学まで12年間ほぼ毎日礼拝がありました。居眠りの時間にあてていましたが・・・。またコメントお待ちしています。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 15:00) 

旅人ヨッシー松田843

あけおめーさん

全国放送やから沖縄でも聞けたはず。どうでしたか?聞けましたか?
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 15:02) 

旅人ヨッシー松田843

かまちゃん

そうそう。開聞岳で会った自転車の人にも前日にお知らせメールしたら、私も同じ番組に出ましたよ~、って返事が来てびっくり。日本は狭い!
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 15:04) 

プカプカ

残念!
聞き逃した…。

新春の滑り出しは好調ですね。
by プカプカ (2011-01-09 15:36) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

ありゃ~、そりゃ残念。しかしなんとか後日にネットで聞けるようにしますんで。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 16:26) 

下関ウォーカー

ヨッシーさん。
今晩は。旅人に憧れるウォーカーです。
夜の関門トンネルを歩きの練習場所にしているだけです。
ですから、日中は逢えないでしょう。
歩くなら夜ですよ。
もし逢えたなら、お泊り決定です。
でも、明日は仕事休みだし、歩く時間未定です。
もう、小倉あたりに来ているのですか。
by 下関ウォーカー (2011-01-09 23:10) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん

へえ~、歩きの練習に関門トンネルですか。面白いですね。いまはちょっと離れた場所に来ていて、また新しい記事に書きますけど。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 23:30) 

かみお

ラジオでは一日1,000円の予算とおっしゃていましたね。ということは、1年旅に明け暮れるとして最低36万円が年間予算になりますね。これで全国を回れると考えるととてもゴージャスに思います。日本には至る所、コンビニ(食品、雑貨など補充)、マクド(ネット接続)、温泉(銭湯)があるのでまず生活には困らないですよね!?平成の芭蕉を見る思いがします。
by かみお (2011-01-11 09:54) 

旅人ヨッシー松田843

かみおさん

1000円予算は自分で決めたのだけれど、なかなか守るのが難しく、結果平均すると1300円くらいになったりしているのが現状。それ以外に、携帯代、健康保険料があるので月予算は5万円くらいかな?それで年間60万円。はあ~、もっと節約したいなあ~、って感じです。
おっしゃるとおり、100円ショップやディスカウントスーパー、道の駅などがだいたいどこにいってもあるので、旅をしやすい環境になっていますね。30~40年前に自転車で全国を回ったなんて人にも会いましたが、当時は道路もがたがただったろうしコンビニもないし公園に水道もあったり無かったりだったろうから、今より遙かに大変だったろうなと想像します。それに比べたら楽してるなあ、と思いますね。
芭蕉ですか!?初めて言われた。山頭火ってのは言われたことあります。いずれにしても俳句や歌をひねるような才能は無いんですが・・・・。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。