SSブログ

なんじゃろか?~ブログの続きを読みたい人へ [現在地情報など]

最近、「9月からあとのブログはないの?」、という質問のクエッションが多いような気がするので、ここでもう一度案内のインフォメーションをしておこう。

続きのブログのタイトルは、

その2~旅人 ヨッシー松田の日本自転車ぐるぐる旅

http://tabibito843-2.blog.so-net.ne.jp/

なのだ。

ニセコのアンヌプリスキー場で働きはじめて2ヶ月ちょっと経過した。まだまだ春は遠いけど、テレマークスキーしたりスノボしたり札幌雪まつりに遊びに行ったり、それはそれで楽しんでおるのだ。

ほな!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

新幹線ひよこ

なのだ~。
 
これなんだったっけ?。
忘れた。アニメかな。

ヨッシーさん繋がりの旅人がラストラン、いやチャリで我が家に
向かっているような?

まだ、寄るかはわからん。

昨年の6月に角島で情報交換した大学生ですが。

元気ですか~!ヨッシーは。

凍えてないよね。ぬくぬくだろう~ね。

また、ヨッシー迎えて浴びる程呑むぞ~。

おっさん二人で。「前回以上に」、のキモチです。
by 新幹線ひよこ (2012-03-02 22:53) 

旅人ヨッシー松田843

新幹線ひよこさん

なのだ~、はバカボンのパパかな?たぶん。

角島の大学生の旅人のラストラン!スバラシ。あったかく迎えたってください。

ヨッシーは思った以上にぬくぬくでっせ。5月6日までニセコで働くので、旅の再開はそれからです。下関通過時は、またまたガッツリ飲みましょうねえ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2012-03-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナウッ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。