経過報告&現在地情報 [番外]

まいど、おいど。

京都から琵琶湖の西側を通り、福井県の敦賀から海岸沿いに走り、2011年6月30日現在、道の駅みくに@福井県まで来ておりまっす。梅雨の晴れ間で毎日走れてますが、そのぶん疲れてきました。まだ午後2時ですが、今日はコレにて終了。駅で野宿といたしましょう。

ここの休憩所はテレビもあるし、駐車場や施設も広々している。特筆すべきはレストランのウェイトレスのおねいさんが、松野明美に似ている。あんなにしゃべるかどうかは分からんが。以上報告終わりっ。

旅人 ヨッシー松田

tabibito843.blog.so-net.ne.jp/

再出発~! 次いってみよお! [番外]

我が阪神タイガースは、にっくき巨人軍に2連勝した。そしてヨッシーは今日、2011年6月26日にホッキャアド~に向かって再出発と相成った。

京都~滋賀~福井から新潟に抜けるのだ。しっかし暑いなあ。現在大阪府高槻市。イオンのフードコートで休憩中。

現在地情報&写真入れ込み~ [番外]

2011年6月16日現在、ヨッシーはどこにいるかというと~。

西宮の実家に戻っております~~。

なんじゃそりゃ~~!

もう旅はやめか~?

そんなことはない。赤い流星のメンテナンスと、テント類などの備品入れ替えなどのため、日本海側の兵庫県豊岡から一気に県を縦断南下し、西宮まで戻ってきたのである。1週間ぐらいをめどに再出発の準備をし、また福井、石川、新潟を経て北海道に向かうのだ。

7月上旬か中頃までに北海道に上陸したい。なぜなら、早く回らないと雪が降り出すから!

9月中旬ごろには北海道を切り上げて、東北から南下しないと寒さで死んでしまう~。

それでいま、家のパソコンで写真入れ込み&日記の更新をバリバリやっているのである。

以上なのだ

ヨッシー現在地&写真入れ込み完了~ [番外]

2011年6月4日は、島根県の益田まで来とるよ~。

山陰の道は走りやすくて、いまのところ快調開帳~。

このまま日本海沿いを北上して、一気に北海道までいくぞなもし。

そしていまマクドナルドで過去記事に写真入れ込みますた。

以上

6月になったでござる [番外]

ヨッシー現在地は、山口県に入っております。台風2号にやられかけのヨッシーを、下関ウォーカーさんが救助によって回避できました。そのご下関を出ていまは湯玉と言うところまで来とります。山陰を爆走して行くのでござる~。

ヨッシー現在地情報~ [番外]

2011年5月14日13時47分、ヨッシーは大分市内のマクドナルドでおります。いまから過去記事に写真を入れ込みます。お楽しみに。

明日は別府に行けるので、温泉が楽しみなのじゃ~。

ラジオ出演決定! [番外]

明日、2011年4月26日 火曜日 午前10時頃から NBCラジオ 長崎放送に出演することが決まりました。

先日ヨッシーが長崎から諫早(いさはや)方面に走っているとき、たまたま見かけたスキッピーと呼ばれるNBCのラジオカーに話しかけたのがきっかけでした。

九州のローカル局なので、他の地域の人は聞けないのですが、なんとか音源を手に入れてブログから聞けるようにしようと思ってます。

長崎県の人は仕事をさぼってでも聞いてね!

みなはれ~。動画みなはれ~~。 [番外]

過去記事に写真と動画を入れました。見て、楽しんで、歌いなはれ。

長崎県の旅も最終章に近づいてる。いまは諫早市の友人宅でパソコン借りて作業中。

家主は昨晩からお出かけ中なので、犬の散歩、ネコの餌やりなどを留守居役として担当。

明日はおうちの花壇作りを手伝うのだ。

さしん追加完了~ [番外]

過去記事に写真追加しました。あ~、日々移動が続いていてなかなかブログが更新できんねえ。

ヨッシーは現在、長崎市内におります。今日はもうかなり遅くまでマックで居座ってがんばります。

明日、4月22日は、長崎帆船祭りを楽しんでから諫早に向かうつもり。いよいよ九州は残すところ大分県のみ。長かったなあ~~。

以上、報告終わり!

写真入れました~@佐世保なう [番外]

本日2011年4月8日はお釈迦様の誕生日です。それはそれとして、佐世保は半日雨が降りました。今日はマックで写真の入れ込みをしまして、今に至りまする。

過去記事に写真をアップしましたので見てちょんまげ。

マドンナの写真もあるよ~。動画も入れてみた~。

ほなこれから晩ご飯の買い出しに行きまひょ。