SSブログ

足跡帳&一言コーナー [番外]

足跡はつかないので、一言コメントを残していってください。メルアドは入力しなくても投稿できます。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 16

ヤナギダ

こんばんは。
元気ですか? 旅は順調にすすんでいるようですね。

寒さが厳しくなってきました。体調に注意されてください。
by ヤナギダ (2011-01-06 20:25) 

ユウジ

ラジオ聴きました。なかなか、がんばって自分らしく生きていますね。ホント、自分らしく生きたいですね。私もあなたに負けないようがんばります。福岡は、7年住んでいました。本当いい所ですよ。ラーメンお勧めは、北九州、小倉北区にある、東洋軒ておいしいですよ。あと、福岡、糟屋郡にある一九ラーメンもおいしいです。(店主は、無愛想です。)寒いですので風などに気をつけてください。
by ユウジ (2011-01-08 10:43) 

旅人ヨッシー松田843

ヤナギダさん

元気ですよ。寒いのにも慣れてきました。なんだか冬を乗り切れそうな気がする~。です。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:44) 

旅人ヨッシー松田843

ユウジさん

ラジオ聞いてくれたうえにブログも探し当ててコメントも入れていただきありがとう。それに美味しいラーメン情報も役立ちそうです。人混みに行かなければ風邪を引かない法則を発見したので、冬はひっそりと乗り切る覚悟でござる。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 14:46) 

oka

ラジオ聞きました、いいですね
自分らしい生き方、いままでは私は出来ませんでした

 少し、自分らしくバイク、自転車で北海道と九州を狙っています

67歳だからあと10年家族より自分第一に

 モットーは”若い時はした後悔、老いてはしなかった後悔”でしょう

ヨッシーさん見守りますよ
by oka (2011-01-09 16:44) 

旅人ヨッシー松田843

okaさん

ラジオ聞いてくださりありがとう。ぜひ旅に出てください。ヨッシーも応援しますよ。後悔の話し、わたしも20年くらい前に友人から言われたことがあります。
やらずに後悔するなら、やってから後悔する方を選びたい、とかいう内容だったと思います。そのときはなるほど~~~、と感心していたのですが、何年かしてその友人に、こういうことを君が言ったから自分は会社を辞め起業したのだ、と言うと本人はそんな話をしたことを忘れていました(笑)ちゃんちゃん。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 17:14) 

oka

追記  土曜らくいち  MDに録音もしています 以上ですが
by oka (2011-01-09 18:33) 

旅人ヨッシー松田843

okaさん

おう!スバラシ!こちらの録音は母親に頼んだので、うまく取れてるか不安。もしもの時はコピーお願いするかもです。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-09 19:10) 

K

初めまして。古賀の住人です。
7日15時過ぎに国道3号線古賀市今在家の交差点で信号待ちをしていると、目の前を自転車通過!自転車の後に青いのぼり。 でもなんと書いてあるかは読めませんでした。
で、8日ラジオを聴いていると・・・!!!納得と興奮で一人叫んでおりましたよ。
どうぞ、よい自転車旅を!
by K (2011-01-10 21:24) 

旅人ヨッシー松田843

Kさん

初めまして。コメントありがとう。わざわざ探してたどり着いていただき、さらにコメントまでいただいて感謝です。15時過ぎと言うことは、ヨッシーはその直後マクドナルドに入りましたね。そこで携帯充電しながら各方面にラジオ出演のお知らせメールを打っていたわけです。青いのぼりの話しをラジオで言えてよかったと、つくづく今思います。その日の夜は千鳥ヶ池公園で泊まり、朝のラジオ出演も公演のベンチからしたのです。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-11 10:46) 

谷本憲一

憶えてるか?!いつぞや飲み会(渋谷の猿)で知り合うた谷本や。一応京大アメフトのOBや。
えらい頑張ってるみたいで、わしも嬉しいわ。
また東京近辺に帰ってきたら、連絡頂戴や!
飲み会アンド、ひょとしたらGコンもできるかもやで。
とにもかくにも、もうええ歳やし、身体だけは大事にしたってや!ほならまた。ブログ読んで応援してるさかいな!
by 谷本憲一 (2011-07-25 10:54) 

旅人ヨッシー松田843

谷本先輩

もちろん覚えてまっせ~。生涯忘れませんって~。Gコンまでセッティングしていただけるんやったら、東京へワープしたいくらいですわ~。その時は是非お願いします。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-25 17:55) 

じーじ

礼文島は如何でしょうか?
稚内の別れ際に、札幌のカフェ「ジェイパーカー」を宣伝したじーじです
私はあれからサロマ湖経由で網走に宿泊し、昨日帰宅しました

ヨッシーさんの旅がイツまで続くのか見当も付きませんが
札幌のカフェにお立ち寄りの際は連絡頂けると会いに行くかも
コッチの都合がつけば宿泊もokですよ

blogのURLを張り付けときますので、連絡はそちらで
by じーじ (2011-07-25 20:29) 

旅人ヨッシー松田843

じーじ

その節はどうも。何かと気配りされるじーじさんに、こっそり感心しておりました。いまは利尻島です。今日利尻富士に登ってきて、足腰ふらふらです。札幌に近づいた節はどうぞよろしく。コメントありがとうございました。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-25 20:42) 

はなだ

ヨッシー、ひさしぶりです。

カケロマのはなだです。
北海道から絵葉書をありがとう。
元気そうですね。

突然ですが、今日ヨッシーに会いに北海道に行きます。
              (それは冗談です。笑)

ですが本当に北海道に行きます。
覚えてるかな?ウチの一番大きい子供、が中学3年生で北海道の高校を受験します。それで今日旭川に飛びます。

今は新横浜のホテルで、そこからこれを書いています。
久しぶりに雪が見られるので楽しみです。

by はなだ (2012-03-04 05:56) 

旅人ヨッシー松田843

おとうちゃん!  わあ~、うれしいなあ。旭川なんて寒いところまで来るなんて。でも上の子が中3だなんて早いなあ。中学受験、しかも遠く離れた北海道の高校だなんて人生の大きな選択やんか。スバラシ!また折を見てあちこちから葉書を描くからね~。おかあちゃんや子供たちにもよろしくねえ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2012-03-04 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。