SSブログ

あ、忘れてた [番外]

メリークリスマス!エビバデ、ハッピー?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

のっぴ

すっごい距離ですねぇ~(ToT)/~~~
風邪には気を付けてくださいよー あと・・・
かんなり、やせちゃいましたね^_^;
by のっぴ (2010-12-26 12:03) 

旅人ヨッシー松田843

のっぴ

凄くもないのよ。一年で4000キロやから一日平均14~15キロ?ってかんじやから。10キロ体重が減ったよ。あと10キロ減ったら高校時代の体重や。今日は熊本でも牡丹雪が降っとるよ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-26 13:59) 

ラブレターフロムカナダ

メリークリスマス!例によって時差の関係で今日がくりすます。
今現在地はどこですか?ところで博多には行きますか?行くならばチューリップの博多っ子純情という曲を聴いてください。大好きな曲です。
あー、カラオケで歌いて~!


by ラブレターフロムカナダ (2010-12-26 16:26) 

旅人ヨッシー松田843

ラブレターフロムカナダ

メリクリスマス。いま熊本県玉名市におる。雪が降って移動できず、一人一日マックで過ごすわたし。

博多を通過するときカナダから歌ってくれ。カラオケないのか?カナダに。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。