SSブログ

動画ファイルに変換完成! [番外]

お待たせしました。1月8日にラジオ出演した、どよう楽市の音声をyoutubeで聞けるようにしました。

まず、母に頼んでいた録音が失敗に終わり、どうしようか考えていたところ、沖縄でお世話になった三線の師匠、うちゃたいさんがテープにとって送ってくれました。

それをカセットデッキで再生して、携帯のカメラで録画&録音。youtubeにアップしたわけでさ~ね。なかなか手が込んでるやろ。約8分間もしゃべってたわ。でももっと喋りたかったなあ。次はいつ頃どこでデビューするやら。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

下関ウォーカー

あれから一週間。
橋の下生活なら、今、遠賀川の橋の下くらいかな。
北部九州も冷えきっていますので、風邪にはご注意を。
by 下関ウォーカー (2011-01-15 23:09) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん

遠賀川!!!惜しい!!そこはもう通過したよ。もうすぐ日記を書くからね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-15 23:19) 

おっちゃん

兄さん、録音聞いたよ~(*^^)v

NHKラジオ初生出演おーめーでーとーございます!<m(__)m>

いつもより多めに拍手喝采しておりまするぅ~♪

ところで兄さん、ブログに足跡帳ってのはいいアイデアだね(^_-)-☆

これをブログタイトル下にもURL貼り付けしてみるのはどやろ!?

ブログバナー左下のリンク集の一行目をPCでクリックしても
エラーになって飛べませんでしたけぇ~汗 汗・・(~_~;)


by おっちゃん (2011-01-16 00:11) 

ラブレターフロムカナダ

ラジオおもしろかった!
またいつかデビューして!
画像に移ってるぬいぐるみ達のコンビネーションもよかった!

by ラブレターフロムカナダ (2011-01-16 06:58) 

旅人ヨッシー松田843

おっちゃんへ

ありがとう。電話もくれてありがとう。足跡帳のリンクがつながってないって!それはいかん。ナントカせんとイカン。教えてくれてありがとう。こういうアドバイスってみんな遠慮してるのか?なかなか教えてもらえんからありがたい。サンキュー。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-16 11:57) 

旅人ヨッシー松田843

ラブレターフロムカナダへ

よかった。カナダでも聞けたってことは、全世界で聞けるってことやな。スバラシ。録画作業が本番に入ってから、ぬいぐるみたちの出演は決まったのだ。ぶっつけ本番だが、良い味を出してくれたと思う。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-16 11:59) 

プカプカ

画像がとてもシュールで引き込まれてしまった(笑)

寒さが厳しくなってるけど、体調に気をつけてください。
by プカプカ (2011-01-16 16:02) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

シュールって?なんだかラジオ音声より画像に反応する人多し!プカプカさんも腰や風邪に注意してください。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-16 16:11) 

きんちゃんの嫁

ラジオ出演、おめでとうございます。


ぬいぐるみ達の不思議な魅力に微笑みながら、

「えっ?
私の本当にしたいことって何だろ?」って
心にズキッ!っときました。

ヨッシーさんより一足先に50歳を迎え、
気力・体力が充実しているうちに、行動しなくっちゃ!!と、
思っています。


くれぐれも身体に気をつけて、
旅を進めて下さいね。








by きんちゃんの嫁 (2011-01-19 07:45) 

旅人ヨッシー松田843

きんちゃんの嫁さん

なんでもやりなはれ~。人間いつまで命があるかなんてわからないからね~。やりたいことがあったら、1分1秒でも早くやったほうがええで~。ところでこないだヤッシーと電話で話したら、「ヤッシーの嫁」さんもこのブログを読んでいただいているとか。YOME48、結成か?!
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-19 16:48) 

きんちゃん

まっちゃん お元気そうですね。
ブログ見させていただいてます。
私も最近、自転車に乗ってます。(最近は寒いので乗ってませんが)
琵琶湖を一周することがあれば、私も参加します。

by きんちゃん (2011-01-19 21:20) 

旅人ヨッシー松田843

きんちゃん

まいどっ!ご無沙汰です。琵琶湖あたりは4月か5月?に通るかも。でも日本海側を通るかもしれんから琵琶湖は通らんかも。

そのときはよろしく。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-20 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。