SSブログ

経過報告 山陽路踏破 [番外]

はあ、えらかった。遠かった。時間かかった。本日2011/3/18、下関に到着!明日は北九州じゃ!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

下関ウオカー

お逢いできて良かったです。
本日の下関入りを6時前、携帯からブログを覗いて知り、先ずはいつもの
ウオーク練習場所である関門トンネルに行きました。ひょっとして、この辺りでテントでも張るのかなと思い、キョロキョロするが見当たらず、トンネンを1往復して、地上に上がって来たら、目の前に見覚えのある髭面の
おっちゃんが立っていました。あ、私の方がもう少しおっちゃんなのですが。・・・  話方は、ラジオで聴いたそのまんま。ゆっくりしたしゃべりで
あまり関西訛りも感じられませんでした。思った通りの人の良さそうな人でした。今回は自宅への招待はできませんでしたが、今度北上する際、
また下関を通過するようなら、是非お寄り下さい。休み前の金曜か土曜の夜がいいですね~。大いに呑みたいものです。楽しい旅の話を聞きたいのもあります。気を付けて旅をお続け下さい。
by 下関ウオカー (2011-03-18 21:20) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウオカーさん

昨夜はびっくりしました。まさかお会いできるとは。打ち合わせなしやったからですね~。公園は快適で、今日は起きたら10時前でした。連日いい距離を走ってたのでかなり疲れていたみたいですね。帰りにもしまた関門トンネル経由なら、お言葉に甘えてお邪魔したいものです。そのときはよろしゅうに。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-03-19 19:04) 

下関ウオーカー

がってん承知之助です。
ヨッシーさんは、どちらに進んでいるのでしょうか。
佐賀? 大分?
今日私は、萩~山口の萩往還を歩いて来ました。
ゴール後、山口の湯田温泉、無料足湯で疲れをとっていたら
韓国からのご夫婦と一緒になりました。
日本語ぺらぺら、そして旅の移動手段は青春18切符だとの事。
外国でのその手段、旅のつわものです。きっと。
by 下関ウオーカー (2011-03-19 22:31) 

2人組みヒッチハイカー

無事広島に着きました!!
ありがとうございました!

よっしーさんもお気をつけて、旅を続けてください
by 2人組みヒッチハイカー (2011-03-19 23:12) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウオーカーさん

佐賀に向かって行こうかなと。今日雨で動けてないですがね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-03-20 11:55) 

旅人ヨッシー松田843

2人組ヒッチハイカー

そりゃ良かった!今夜のバスで帰るのかな?またどこかで会いましょう。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-03-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。