SSブログ

種子島ハマネコのその後 [番外]

2010年夏に、鹿児島県の種子島でシーカヤックガイドお手伝い中に拾った猫がいたことを覚えてるかな?里親がなかなか見つからず、このままでは再び海岸当たりにポイしなきゃならんかな?と思っていたら、幸いお世話してくれる人が見つかり、今もそのお家ですくすく成長中である。

拾ったときは、

DSCF6852.JPG

こんなだったが、今は・・・・




たま2011年1月.jpgたま2.jpg

こんなになっちゃった~!猫っぽくなってることにビックリ。里親さんに感謝じゃ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kuro

里親見つかって良かったね。
ヨッシーさん、拾ったネコでも、ポイしたら動物虐待で罰せられるので、ポイしないでね。
by kuro (2011-01-26 11:19) 

旅人ヨッシー松田843

kuroさん

うふふ。海にポイ、は冗談よ。里親が見つからなかったら、ヨッシーが自転車旅に連れて育てるつもりやった。できるかどうかわからんけどそうしようと思ってた。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-01-26 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。