SSブログ

イベントお知らせ~ヨッシー忘年会!in 熊本 [番外]

12月になって世間はクリスマスの飾り付けがされたり、ピザ屋がサンタの格好をしたりと、師走の風景が展開しておる。

浮き世離れしたヨッシーも、忘年会くらいはしたい!と思い、本人企画実行するのである。

お店は熊本市植木町の、酒処肴屋さん。そう、ヨッシーが阿蘇の無人駅で連泊しているときたまたま出会ったのが肴屋さんなのである。

12月18日 (土曜日) 6時くらいから
場所 酒処肴屋 熊本市植木町滴水72-1
    096-273-3325
予算 3000円くらい?

当日は肴屋さんのお知り合いで旅好きの人や、ラジオのパーソナリティなんかも来たり来なかったりするのだ。

参加資格は、いままでにヨッシーとリアルに出会ったことのある人なら誰でもOK。ヨッシーの連絡先を知っている人は
直接参加表明の連絡を事前にくれ。会ったことあるけど連絡先は知らん人は、下記へメールしてね。

Chikyu_c アット ホットメール ドット コム

最初のところは、チキュウ アンダーバー シー である。

アット の後はもちろんアルファベットに置き直してメールしてくらさい。

盛り上がろうぜ!

追伸

車などで来るため、宴会後泊まらないといけない、なんて人もヨッシーに相談してくれ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

プカプカ

酒処肴屋さんのブログにヨッシーの勇姿が出てましたね。

忘年会に行きたいけど、事故以来、腰の調子が今一つ。
自転車も乗れないし、走れない登れない、でストレスが溜まってます…。
by プカプカ (2010-12-07 22:05) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

腰の調子が悪いですか。よくないですね。動かないのもかえって良くないとか?素人考えですが。

いま熊本市内でじっとしてます。このところ後ろの変速機の調子が良くなくて、切り替えしてもちゃんと一所に収まらず、走ってるとガシャガシャ勝手にギアを登ったり下りたり。ワイヤーを調整しようとしたら、ディレイラー直のアウターワイヤーの付け根が折れ曲がったみたいになっているのを発見。これが原因かも。

しかし交換部品とかどうしたらいいか分からずいまは放置状態です。なんかアドバイスありましたらお願いします。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-08 12:02) 

かまちゃん

昨日コメント送ったとき画像認証入力するの忘れてました。
チェック出来なかった間に熊本市内入り、天草へ向かった12月10日は仕事で私も天草へ行っており、タイミングが良ければ会えたかもしれないのに惜しかった。というような内容のコメントを昨夜送っておりました。
f(~_~) 18日の件、hotmailアドレスに送りましたが届いたかな?

by かまちゃん (2010-12-12 09:51) 

旅人ヨッシー松田843

かまちゃん

コメントありがと。ホットメールもみたよ

10日に天草に来てたとは。しかしヨッシーは市内を12時過ぎに出発し、その日は不知火までしか行けなかたのだ(^_^;
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。