SSブログ

速報! [番外]

長年の使用に耐えてきた、噛み噛み○ンベルのテントが一部崩壊!フライシートがピリリと破れて穴が空いた!

いかん。そろそろ限界か?とりあえずガムテープで補修。

ネットオークションで中古テントでも探すか~?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

プカプカ

テントは新品のほうが良いと思うよ。
値段もそんなに変わらないし。
by プカプカ (2010-12-03 23:52) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

そうでんなあ。オークションで探してみたら、でてるのはほとんど新品。中古はたまにあってもチョト割高。

昨晩寝ながら考えて、フライシートが崩壊したら市販のブルーシートで代用品をこさえてみようか、とも。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-04 08:29) 

プカプカ

ブルーシートだとおまわりさんから見たら、ほぼ家の無い人と思われますよ(笑)
by プカプカ (2010-12-04 16:47) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

ホームレスとヨッシーのボーダーラインがその辺にありそうですなあ。いまは白色のシートもるみたいやからそのときは吟味しましょう。

あ~、でもやっぱり新品のテント欲しいなあ。もうすぐクリスマスやからサンタさんが持ってきてくれんかなあ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-12-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。