SSブログ

再出発~! 次いってみよお! [番外]

我が阪神タイガースは、にっくき巨人軍に2連勝した。そしてヨッシーは今日、2011年6月26日にホッキャアド~に向かって再出発と相成った。

京都~滋賀~福井から新潟に抜けるのだ。しっかし暑いなあ。現在大阪府高槻市。イオンのフードコートで休憩中。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ナガセ

八尾にも寄ってくださいな。
by ナガセ (2011-06-26 16:34) 

ゆきねえ

そうね この時期に行かないと
北海道に行けないね

熊に遭遇しないように気をつけてねん
by ゆきねえ (2011-06-26 20:53) 

旅人ヨッシー松田843

ナガセ

八尾に寄ったら大砲撃たせてもらえるとか、特典ありかな?まずは北海道に行くから、八尾はその帰り道に寄るかな?
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-27 06:18) 

旅人ヨッシー松田843

ゆき ねえ

熊に襲われて、もうやられてしまう~ってなったら、たとえ勝ち目がなくても一太刀でも浴びせてやる。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。