SSブログ

甲子園口 準備10日目 箱猫 [準備]

2011年6月24日 金曜日 593日目

DSCF4173.JPG

最近のお気に入りは窓際の箱の中。風が通るところだから涼しいのか。

DSCF4174.JPG

触るとすぐに反応する。

DSCF4175.JPG

ネットで購入した新品のスペア用タイヤ。これから持ち運ぶ際、紫外線で劣化したりしないようにゴミ袋を細切りにしてぐるぐる巻にした。

DSCF4176.JPG

こんな感じ。

DSCF4178.JPG

山陰路で発見したザックのホコロビも縫わんとイカンが、これは明日にしてもう寝る。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

プカプカ

台風が来てるけど出発は大丈夫かな?
by プカプカ (2011-06-25 20:41) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

台風はそれましたな。本日(2011年6月26日)出発です。暑くて死にそう。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-26 13:20) 

とおりすがりの萌え吉

昨日二号線の信号で見かけました!

がんばってください!(*^◯^*)
by とおりすがりの萌え吉 (2011-06-26 17:36) 

旅人ヨッシー松田843

萌え吉さん

2号線!小曾根の交差点のとことかな?コメントありがとう~。いま滋賀県大津市まできてま~す。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-27 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。