SSブログ

とりとり? [九州編その3!]

とりとり、と書いて鳥取。いまは鳥取砂丘の近くまできてまんにゃわ。ここんとこ毎日晴れが続き、もうとにかく北海道に近づくためにひたすら走り続けておるため、ブログが更新されんですまんスマン済まん。もうちょっと待っとくれ。明日あたり雨やから書けると思うよ~。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

下関ウォーカー

こちら、本格的梅雨の降りです。
多分トツトリも雨のことでしょう。
チャリ旅の皆さんには、いつも晴れが望ましいでしょうか゛、
たまの休憩も必要でしょう。
自分的には週中ドカブリで、週末だけ晴れて欲しい気持ちです。
ヨッシーはもう、鳥取砂丘まで来てるんですね。
境港は過ぎたし、次は舞鶴だべ。
「あの唄」をお願いします。

by 下関ウォーカー (2011-06-10 21:10) 

ラブレターフロムカナダ

鳥取砂丘でアンルイスの〝美人薄命〟リクエストするべし。
カラオケでこれをよく歌っていましたがそのときの画像のロケ地が鳥取砂丘であったことが理由。鳥取砂丘というとこの曲を思いだすのだ~!


by ラブレターフロムカナダ (2011-06-11 00:48) 

旅人ヨッシー松田843

下関ウォーカーさん

毎度。雨がなかなか降らなかったから、連続10日間も走り続けてしまった。やっと今日は雨で停滞中。鳥取砂丘近くの無料キャンプ場でじーっとしとります。舞鶴のあの歌、練習しときます。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-11 11:20) 

旅人ヨッシー松田843

ラブレタフロムカナダ

なんでアンルイスが鳥取砂丘?そんな歌うたえるかな?ちょっと調べてみるわ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-06-11 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。