SSブログ

植木で雨宿り 怪しさ満点の~ [九州編その3!]

2011年5月1日 日曜日 539日目

DSCF2814.JPG

10時にマスターと、オススメのマンガ喫茶にモーニングを食いに行く。マスターでさえ最初入るのに勇気がいったそうである。外からは営業しているのかいないのかハッキリしない。

DSCF2815.JPG

客が来てから明かりをつける、エコなお店。

DSCF2817.JPG

モーニングは30分くらいかかって出てきた。この品々のどの部分に30分も手をかけるところがあるのかがワカラン。しかしコーヒーはコクがあって美味しかった。

DSCF2818.JPG

それから前にも連れて行っていただいた、半混浴のいろは旅館のお風呂へ。

DSCF2819.JPG

これは内湯。

DSCF2820.JPG

露天風呂貸し切り~。手も足も万歳~。土左衛門ではありませぬ~。

午後からは自由時間となり、マスターは仕入れに、ヨッシーはブログ更新~、と思ったらなんだか気分が乗らず、お店にあった酒の細道ってマンガを読んで過ごしてしまう。

DSCF2821.JPGDSCF2822.JPG

そしてまた今夜もおいしいものが出てくる。

DSCF2823.JPG

出てくる~。

お店の常連さんで、自分でもスナックをやっているジャガ花子さんご来店。あのキスマークの彼女ですな!次回?いつになるかわからんけど、また飲みに行ってみたいもんです。

走行 0キロ 出費 298円 (カツ丼弁当)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。