SSブログ

諫早いやはや滞在2日目 [九州編その3!]

2011年4月24日 日曜日 532日目

DSCF2652.JPGDSCF2651.JPG

ジャック任せで歩いたら、昨日より大回りコースを通りよった。ちょっと慣れてきたと思って調子こいてるな~。散歩終わりかけにぱらりと雨が落ち始め、家に着いたら本降りになった。

DSCF2653.JPG

一日パソコンを借りてブログの写真入れ作業など。

チャイナシンドロームなんて懐かしの映画DVDがあったので見てみる。

原発事故の映画は、いまタイムリーすぎるな。20年かそこら前の映画と思うが、会社側が情報を隠し、放射能汚染の事実を認めようとしないところなどは今も何ら変わっていないな。

テレビ見てうとうと。

9時過ぎにあっちゃん達はご帰宅。今夜11時頃にあっちゃんの塾を手伝っているアイちゃんが泊まりにくるから心相鑑定して欲しいと依頼される。

12時前になってアイちゃん現れる。それから話し始めて、結局寝たのは3時やった。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。