SSブログ

佐世保滞在 アメニモマケル カゼニモマケル [九州編その3!]

2011年4月8日 金曜日 516日目

予報どうり昨夜遅くから雨になる。けっこうガッツリ降って、朝テントの周りを確認したら池みたいになってた。幸いヨッシーはグランドシートをテントの下に敷いていたので浸水は無し。

午後から雨止み、徒歩にて例の300円カレーショップに出かける。

なんだか人が多いな?と思ったら今日は4月8日。入学式?的なことで、新入生と思われる若い人がネクタイして専門学校に集まってる。

またしてもおねいさんに、大盛り気味で~、とお願いしたら、ガッツリ大盛りでしたアゲイン。

DSCF2000.JPG

胃の中がカレーライスであふれかえった状態でマックに歩いて移動。ブログ書きしてイオンで買い物してテントに戻る日々なのよ。

走行 0キロ 出費 842円 (弁当、もやし、豚肉、マック、発泡酒、カレー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。