SSブログ

佐世保滞在 グロッキーなヨッシーな [九州編その3!]

2011年4月7日 木曜日 515日目

もうね~。飲み過ぎはね~。良くないよ~。

夜中に2回トイレに行ったし。

そしてやっぱし二日酔いやし。

もう午前中はテントでじっとしておった。

DSCF1997.JPG

サクラが散り始めたね。散った花びらが風で吹きだまってコンモリなっている。子供が手ですくって投げ上げる。ヨッシーもやってみたくなって、誰も見てないときにこっそり花吹雪。

3時半になってやっと動けるようになり、銭湯に行って汗とかアルコールとかスッキリさせに行く。

DSCF1998.JPG

徳之湯である。350円也。まだ4時前というのに結構混んでいる。客はおじさんばっかしやけど。

帰りにイオンに行って、半額弁当ゲット。夜くらいちゃんと食べんとね。

DSCF1999.JPG

豆腐入りの味噌汁も作ってね。

走行 3キロ  出費 971円 (弁当、とうふ、サイダー、発泡酒、銭湯)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。