SSブログ

玉名滞在 2011年元旦 [九州編その2]

2011年1月1日 土曜日・元旦 419日目

7時に目が覚める。なんだかテントの壁にパサパサ何かが当たる音がする。もしやと思い外を見たら、雪国になっておる。

DSCF0202.JPGDSCF0204.JPG

河川敷のグランドも真っ白。橋は国道なんだが、さすがに元旦の朝もあってか車はほとんど通らず静かな年明けである。



写真だけでは伝わらないと思って動画で撮ってみた。ここ九州だよね?ってくらい降っている。

さて、元旦お祝いを一人テントの中でする。

DSCF0205.JPG

メニューは唐揚げとか黒豆(ヤザッチの母作)、焼き豚など。ビールとお酒で新年を祝った。

ほろ酔いで二度寝する。

目が覚めたら3時過ぎ。外の雪はもう溶けている。ジャスコが正月からやっているので、自転車乗り初め?を兼ねて出かけた。

半額サラダとビールを買って、またしてもつかさの湯へ行く。いや~クセになってもうた。ごろ寝でテレビ&ビール。

し・あ・わ・せ~。

ほんでから7時頃にまたジャスコによって半額釜飯と天ぷらを買って帰りテントで元旦祝いその2。

し・あ・わ・せ~~その2。

走行 10キロ 出費 1325円 (サラダ、天ぷら、とり釜飯、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。