SSブログ

都城さらに連泊 [九州編その2]

2010年11月4日 木曜日 361日目

晴れ。新しいテントサイトはこんなところ。

DSCF8639.JPG

屋根というかテントがあって、テーブルといすが付いている。

DSCF8640.JPG

朝ご飯は昨晩半額で買った助六寿司とキュウリ、野菜の味噌汁。

午前中は天気がいいので、ソーラー充電しながらブログ記事を書く。

DSCF8642.JPGDSCF8641.JPG

テントの外にソーラーを置いて、コードを室内に引き込んで直に携帯につなぐ。ちょっと乱暴なやり方だけど、天気が良くて十分発電している間はOKだろう。実際1時間後くらいにちゃんと満充電になった。

ポカポカした気候で風もなく、穏やかな一日である。夕方までテント周辺で過ごし、5時に近くのコープに買い出しに出た。

DSCF8643.JPG

カレーシュウマイなるものが安く売られていたので、コンソメスープで暖めていただく。焼酎が切れたので、今回は赤霧島を手に入れた。霧島、黒霧島、赤霧島と3種類ある。どこが違うかはようわからん。

DSCF8644.JPG

河川敷だが、橋と橋の中間あたりなので車の音は遠い。夜はかなり静かで、落ち着いて寝られる。

走行 7キロ 出費 2176円 (コーヒー、鳥たたき、シュウマイ、カレー粉、発泡酒、赤霧島)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。