SSブログ

公園デビュー [九州編その2]

2010年9月5日 日曜日 301日目

またしても台風が近づいている。デッキ上のテントがバタバタうるさいのと、万一飛ばされないようにと巻き取っておく。

昼過ぎ、マユミが猫と遊びに来た。隣の公園に連れ出して放してみた。まだ不安なのか、人影のあるほうにすぐに走り寄ってきてしまう。遊んだりする余裕なんか微塵もない。







やれやれ、これではなかなか自立はできそうもないか。

3時に南種子のカヤック会社のウスイがパドルとライフジャケットを借りに来た。ついでに里親にならんか聞いてみるが、寮の仲間が猫アレルギーなのでだめだとさ。

1、借家がペット禁止 2、猫アレルギー 3、すでに何匹か飼っている

断られる理由ベストスリー。

いやベストではなくワーストスリーか。

猫の育児も疲れたので、骨休みにファミレスのジョイフルにお茶しに一人で行く。読書したりする。

8時、またリエが猫を見に来る。まだ里親は見つかっていない。リエが飼えばいいのに、と何回も言ってるけどなかなかウンと言わない。

11時にはベッドに入るが、2時に目が覚めてからなかなか寝付けなかった。猫はベッドの間のトンネルで寝ている。よしよし。そこでおとなしくしておれよ~。明日から、予告していたように、やっさんが名古屋から来る。

走行 0キロ 出費 634円 (とうふ、かき揚げ、ジョイフル、猫餌)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
里親探し開始やっさん第1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。