SSブログ

里親探し開始 [九州編その2]

2010年9月4日 土曜日 300日目

猫は好きだす。実家でも長年飼ってるし。しかし、こんなちっこいのを連れて、自転車旅が続けられるだろうか?

どうやって自転車に乗せる?走ってる間じっとしとるやろうか?揺れる自転車で目が回ったりせんやろうか?

夜はテントで一緒に寝るしかないが、トイレはどうやってさせる?ヨッシーが出かけている間はテントに放置?

山登りとか川下りとか、連れて行けるか?第一、本人、じゃなくて本猫自身が旅に出たいかどうかである。

DSCF6839.JPG

どやねん?お前。

とにかく里親探しである。探して見つからんかった時は、最終手段として猫連れ旅に出ないといかんかも。

猫が寝ていると自分も眠くなる。二度寝して12時ごろ起きたらお客さんがやってきた。またしても飛び込みで親子3人のシーカヤックツアーである。

もしかしてこいつは招き猫?的なのだろうか。急に忙しくなってきた。

支社前から花里港までの往復コース。メンバーは、おとうちゃん、みさき、たくみ。たくみは小学生なので、シュノーケルできるか心配していたが、案外はじめてなのにすぐ慣れてすいすい泳いでいた。おとうちゃんもびっくり。

反対にみさきはお姉ちゃんのくせに、息継ぎがうまくできずすぐあきらめて上陸してしまった。

支社前の浜まで帰ってからビーチでばしゃばしゃやっている。

PICT0041.JPG
PICT0043.JPG

ありがとう。お疲れさまでした。猫をみさきに見せたら、心をわしづかみにされていた。でもお家は団地なので飼えない。里親探し失敗。

夜はスタッフのマユミとリエが宮崎出張から帰ってきて、お土産を持ってきながら猫を見に来た。

2人に里親探しを頼む。

走行 0キロ 出費 1941円 (きゅうり、餃子、納豆、発泡酒、サンダル 猫餌)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫踏んじゃった公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。