SSブログ

ちょっとお知らせ [番外]

旅人の大先輩、藤原かんいちくんのブログで、ヨッシーが紹介されました。

なんと20年前のヨッシーの写真が!!!

誰これ?って感じかも。

かんいちくんとは、当時北海道富良野の鳥沼キャンプ場で出会った。その後彼は世界をバイクで走り回り、写真を撮りまくり、今ではバイク専門誌に記事や旅の読み物を寄稿している。著書も多数あるその世界では有名人なのである。興味のある方は、いま彼がチャレンジ中の全国の国道を制覇するホンダカブでの旅ブログを読んでみてね。

ヨッシーの記事はここ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ゆきねえ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 001475a378cb58102f3274105db80302
20年前のヨッシーは 毛が濃い
by ゆきねえ (2010-07-07 22:41) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: ゆきねえ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゆきねえ

ん?頭頂部のことか?


> 20年前のヨッシーは 毛が濃い
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-07-08 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイフがないふメガネメガネメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。