SSブログ

さしん入れ始めてます~ [番外]

いまは鹿児島から友人シゲの車に便乗し、熊本県は人吉まですっ飛んで帰っております。

会社のPCをお借りして、すこしづつ過去の記事に写真を追加していってまっす。

まずは5月22日~25日くらいまでの日記が更新されてますので、さかのぼってお楽しみくだされ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

プカプカ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
宮崎県を北上じゃないんですね。
残念だけど、口蹄疫騒ぎの真っ最中だから、避けたほうが賢明かもしれません…。隣県も宮崎ナンバーの車とか人には過敏に反応しているみたいですから。
by プカプカ (2010-06-20 19:11) 

ガブリメール

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
第40回関西高校 アメリカンフットボール選手権
決勝戦
関西学院高等部
優勝しました[e:96]
by ガブリメール (2010-06-20 21:18) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: プカプカさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
プカプカさん

宮崎を避けるべきか、はたまたこの時期にこそ渡るべきか、少し迷っております。

> 宮崎県を北上じゃないんですね。
> 残念だけど、口蹄疫騒ぎの真っ最中だから、避けたほうが賢明かもしれません…。隣県も宮崎ナンバーの車とか人には過敏に反応しているみたいですから。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-21 10:42) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: ガブリ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ガブリさん

ご報告ありがとうございます。

> 第40回関西高校 アメリカンフットボール選手権
> 決勝戦
> 関西学院高等部
> 優勝しました[e:96]
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-06-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居候 @松本さん家ひきつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。