SSブログ

ライダーハウス 休息の日 々 [沖縄編]

2010年6月11日 金曜日 216日目 昨夜0時に出発して行ったカシマシ姉妹を見送ったあと、またみんなと飲んだので寝たのは1時半だった。 そんで起きたのは12時。もう昼やんか~!びっくり! 野菜入りラーメン食ってから即マンガ。 島耕作シリーズを読む。 長いこと続いているシリーズで、いまは社長島耕作まで行っているが、このあとは会長島耕作とか、相談役島耕作とか、政治家島耕作とかになっていくのかな?ストーリーの中で食事をするシーンが出てくるが、この作者は食べている人物を描くのがへたやなあ、といつも思う。あんまり美味しそうに見えないんやなあ。 洗濯したり。 その他宿泊者たちは、トライアルで歩いてる女の子たちのサポートで、飲み物とか食べ物とか差し入れにバイクで走っている。ヨッシーは自転車なのでサポートはできん。 今日屋久島にやってきた日本一周自転車旅のきよしくんと話したりする。 夜11時。カシマシ姉妹がゴールした。思ったより元気そうである。なんかみんな感動してる。でもヨッシーは膝のハンゲツバンが人より減っているのでそういう無茶はできんのじゃ。 DSCF4110.jpg DSCF4111.jpg 女の子たちのゴールを待っていたかのように雨が降り出した。 走行 0キロ 出費 552円 (みそ汁、梱包テープ、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。