SSブログ

ライダーハウス ブログな [沖縄編]

2010年6月10日 木曜日 215日目 8時起床。晴れ。昨日はマンガな一日にしてしまったので今日はブログ更新に命を賭ける。 昼、インスタントラーメン。 そしてブログ作業。 夕方スーパーに買い出し。 ん?見たことあるとうふが売ってある。「ながたのとうふ」。 柴とうふやんか!いっぱい売っとるやんか! それによー考えたら永田に行く前にも何回かこのとうふ食ってたわ。ヨッシーすでに食ってたわ。 ハンバーグカレー自炊の後、芋焼酎などで晩酌。 今夜はかしまし娘3人のうち、2人が島一周のタイムトライアルに出発する。一周105キロを、徒歩で歩くのである。よーやるわ。 夜中の0時にライダーハウスを歩きだし、だいたい23時間くらいかかる。それでも平均速度4キロくらいで歩かんといかん。いままでの記録は13時間ちょっとだが、ほぼ走っていたらしい。ヨッシーには考えられん。しかも夜は真っ暗な中歩くんである。 泊まり客全員で出発を見送る。 走行 0キロ 出費 502円(たまねぎ、ハンバーグ、とうふ、発泡酒)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。