SSブログ

経過報告 [沖縄編]

皆様。 最近日記がなかなか書けてませんが、ヨッシーは元気です。(^o^)/ 本日4月12日月曜日、現在名護に来ています。このあと2時からオリオンビールの工場見学に行ってから本部に走り、明日4月13日の朝9時10分のフェリーで徳之島へ旅立ちます。 沖縄でお世話になった皆様がた、本当にありがとうございました。 またいつか帰って来たいと思っています。 さいごにさようならを言う代わりに、山口百恵の「さようならの向こう側」をお届けします。 何億光年輝く星にも寿命はあると 教えてくれたのはあなたでした 季節ごとに咲く一輪の花に無限の命 知らせてくれたのもあなたでした last song for you .last song for you 約束なしのお別れですlast song for you.last song for you 今度はいつとは言えません あなたの燃える手 あなたのくちづけ あなたのぬくもり あなたのすべて きっと私忘れません 後ろ姿見ないでください thank you for your kindness thank you for your tenderness thank you for your smile thank you for your love thank you for your everything さよならのかわりに (各自歌ってください) ではまた会いましょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プカプカ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
徳之島ではどんな出会いがあるのでしょう。楽しみですね。
by プカプカ (2010-04-12 12:27) 

かづ

TITLE: え~泣
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
各自 歌いました・・。
もっと沖縄にいて もっと沖縄をアップロードしてほしかった号泣。。。。

ところで、ヨッシーさん2号線はもちろん通りますよね^^!!
うちにも寄ってくださいね^^嬉!!(変わり身の早さ)
by かづ (2010-04-13 03:28) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: ぷかぷかさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さきほど徳之島に上陸しました。まだ出会いはありまへん。

> 徳之島ではどんな出会いがあるのでしょう。楽しみですね。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-04-13 20:59) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: え~泣
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
歌ってくれてありがとう。2号線はもちろん走りますが、まだ先なので待っていてくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。


> 各自 歌いました・・。
> もっと沖縄にいて もっと沖縄をアップロードしてほしかった号泣。。。。
>
> ところで、ヨッシーさん2号線はもちろん通りますよね^^!!
> うちにも寄ってくださいね^^嬉!!(変わり身の早さ)
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-04-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。