SSブログ

上陸 [沖縄編]

久米島に上陸!いまフェリーで島につきました。 町中はウィルコムつながりますが、これからは電波が無いところをうろうろします。日記の更新が進まないかもしれませんが、気長に待っててください。(^o^)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プカプカ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久米島といえば、久米仙!飲み過ぎないように(笑)。
by プカプカ (2010-03-20 17:17) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
プカプカさん

ふっふっふ!もう飲んどりますっ!しかも人のおごりで飲んどりますっ!お先に失礼します。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-03-20 21:14) 

ナガセ

TITLE: え?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久米島って何県でしたっけ?

宝くじ買ったんですがもう那覇郵便局に送っても届かないの?
by ナガセ (2010-03-21 07:18) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: え?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ナガセ

久米島は青森県だよ。

うそうそ、沖縄県じゃ。宝くじは那覇久茂地郵便局に送ってくれたら、久米島から帰った時に受け取れます。

しかしそのくじは当たりのやつやろうね。はずれのやつは送らんでいいよ。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-03-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。