SSブログ

お知らせ~ らせ らせ らせ~(やまびこ風) [沖縄編]

3~4日前の日記あたりから写真を入れ込んでおります。 遡ってお楽しみ下され。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かづ

TITLE: ライブ感たっぷり
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
先日は、【かづの娘】のお相手をありがとうございました!いつのまにコメントを・・・。
懐かしい風景が パシャリパシャリと^^ヨッシービュー いい感じ。
沖縄の公園は海に隣接しているところが多くて気持ちいいですよね。泡瀬の運動公園は行ったことありますか?
by かづ (2010-03-13 23:35) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: ライブ感たっぷり
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かづさん
娘さんからもコメントいただけるとはビックリでうれしかったです。
親子コメントはいままでなかったと思います。
ライブ感たっぷりでしたか?それなら良かった。写真をとりまくって日記に載せまくるのはけっこう面倒ですが、またやってみたいです。

> 先日は、【かづの娘】のお相手をありがとうございました!いつのまにコメントを・・・。
> 懐かしい風景が パシャリパシャリと^^ヨッシービュー いい感じ。
> 沖縄の公園は海に隣接しているところが多くて気持ちいいですよね。泡瀬の運動公園は行ったことありますか?
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-03-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。