SSブログ

大トラブル発生! [沖縄編]

パソコンがわりに使っているウィルコムのスマートフォンの液晶が破損した(>_<) さっき半分だけ見える部分を使って24日の日記を書いてアップしたが、かなりキツイ。 うーん、修理するしかないが、問い合わせたら2-3週間かかると言われた。とにかく明日那覇のウィルコムプラザに行って相談するつもり。がぴょーん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かづ

TITLE: ビーチの名は
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヨッシーさん、警備のおじさんに負けなかったのですね~[絵文字:v-91]さすが
ちゃたんのビーチの名前は何ですか?
ウィルコムの不具合にめげず 頑張ってくださいね!
by かづ (2010-02-26 21:46) 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
負けずに、がんばってねー。
by (2010-02-27 15:05) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: ビーチの名は
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かづさん
サンセットビーチです。あまりの屁理屈さ加減に、朝に警備員に会ったときちょっと恥ずかしかった・・・。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-02-27 15:06) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名無しさん
ありがとう~。というか、ウィルコム沖縄のおねいさんに代替機種を特別に貸してもらったので、引き続きブログの更新はできそうです。皆さんの応援のおかげで旅しています。ありがとう。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-02-27 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。