SSブログ

宜野座 阪神タイガースキャンプ密着1 [沖縄編]

2010年2月10日 水曜日 95日目 晴れ。予報どおりきょうは一日天気が良さそうである。よしよし、では朝から阪神の練習に密着できるではないか。 村内を散策しながら球場に赴く。球場そばの昨日の弁当屋で300円弁当買って行く。 なんだか今日は静かである。ドーム練習場の外に数人ファンがいるくらいで、閑散としておる。そこにいた虎ファンのおねいさんに聞くと、きょうは練習休みの日らしい。3人くらい若手が自主的にバッティング練習をしにきているくらいだとのこと。ガッカリ。 駐車場で座り込んで弁当食って、することがなくなったのでビーチに戻って昼寝する。 3時に起き出してみると、なんだかお腹の調子が悪い。昼の弁当かな?何回もトイレに行く。でも夕方になるとちゃんとお腹も空く。 ごはん炊いてポークの缶詰と野菜を炒めて夕食にする。そうそう!つめかえ君バッチリじゃん!今度のは手で押さえてなくてもいいので、ほっとくと自動的にガスが移って行く。 夜中までトイレに何回も通う。 走行 10キロ 出費 941円 (弁当、缶詰、発泡酒)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナガセ

TITLE: どうですか?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
阪神今年の戦力どうですか?
何か雑誌記事では、あまり良くないという記事が。
じっくり鍛えたい真弓監督とすぐに結果出したい金本らベテラン選手と確執があると書いてました。
by ナガセ (2010-02-13 05:30) 

旅人ヨッシー松田

TITLE: Re: どうですか?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ナガセくん

ごぶさた。ヨッシーは所詮物見遊山の気分でボケーと練習を見てるだけなので、そこまではわかりまへんねん。こないだの日ハムとの練習試合は5-11でぼろ負けやったし。

ただし真弓監督の運気は好調期に入っているから、特に後半戦に期待してる。
by 旅人ヨッシー松田 (2010-02-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。