SSブログ

ヨッシー現在地情報 [現在地情報など]

おはようござい。毎日暑い暑いあちい中がむばって走り、今日2011年7月12日には新潟市内に到着しとります。このあと午前10時半出発の新日本海フェリーで北海道にワープしまっす。小樽到着は明日、13日の午前4時半頃。あ~やっと北海道なのだ。胸が高鳴るな~。

PH_140.jpg

写真は新潟市内のレインボータワー。鉄塔色塗っただけやん、なんて言わせないよ~。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

かまちゃん

お〜  やっと北海道入りですね! 熊本も梅雨明け。湿度の高い日が続いております。あ〜 いいな北海道!!! 旅レポートたのしみにしてまーす! 利尻、礼文島にも行ってくださいね。
by かまちゃん (2011-07-12 10:48) 

プカプカ

>レインボータワー

なんでも7色塗ればレインボーかよ~!

って、言ってみたい。
by プカプカ (2011-07-12 17:16) 

宏

祝!北海道上陸。私も16-18日、親父と釧路に旅行に行きます。北海道は20年ぶりぐらい。向こうで会えたらいいけど、小樽と釧路は遠すぎるわな・・・
by 宏 (2011-07-13 09:53) 

旅人ヨッシー松田843

かまちゃん

長かった~。しかし本番はこれからよ。うっしっし。利尻礼文はすぐいくよ~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-13 14:41) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

たとえば~。レインボー流星号、とかレインボー秋刀魚、とかレインボー竹輪、とかレインボー豆腐、とかレインボーおばあさん、とかなんでもありだよ~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-13 14:45) 

旅人ヨッシー松田843



と書いてヒロムと読ますのよ。その名を付けた親父殿と水入らずを邪魔はできまへん。親孝行しておくれやしゃ~。ヨッシーは北へ行く。そして初!利尻礼文なのだ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-07-13 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。