SSブログ

伊王島灯台滞在 [九州編その3!]

2011年4月18日 月曜日 526日目

予報の通り雨模様。じっとして午前中を過ごす。

DSCF2412.JPG

午後から晴れて観光客もバスでバンバン乗り付け始めた。思いの外の観光地化に驚き。

DSCF2413.JPGDSCF2415.JPG

風は強いが天気はヨロシ。ヨッシーも灯台など改めて見回る。

DSCF2416.JPG

夕日は今日の方がよく見えた。

DSCF2418.JPG

遠くに見えるのは軍艦島やろうか。明日はあの近くまで行く予定だ。

DSCF2421.JPGDSCF2420.JPGDSCF2422.JPG

買い出しできなかったので、白飯と缶詰の夕ご飯。今日は発泡酒も抜きである。

走行 0キロ 出費 0円
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

プカプカ

長崎は自転車にはキツイ街だね。
ブロンプトンで風頭公園に上がった時は墓場の階段を自転車を持って上がったし、街中では歩道が切れてビルの中を通ったりしました。
稲佐山の頂上はロープウエイは使わずに自力で上がりました(笑)。
そろそろ、大分入りかな?

by プカプカ (2011-04-30 23:41) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

長崎は市街も坂道で苦労しましたが、平戸や佐世保、外海でもそうとう苦労しましたね。いま熊本で、これから山越えで竹田の方に行く予定です。また電話しますね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-05-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。