SSブログ

介助日記 出発準備 [介助日記?]

2011年2月23日 水曜日 472日目

店番などをこなしながら、出発準備をする。最近はやや暖かくなってきたから、冬用に取り替えておいた寝袋を、もとのやつに積み替える。

7時半に店を閉めて、ご飯を食べたあとに2階においてある赤い流星号を、1階の店舗内に運びおろす。

自転車は自転車だけ。バッグはまたそれぞれ一個ずつ運ばんと、重くてイカン。

DSCF0639.JPG

夜中までかかって8割方準備完了。天気予報では明日は雨っぽいのでもしかしたら一日延期するかも。しないかも。

0キロ 出費 0円

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

こんにちは。もう出発したのでしょうか?今日も以前ヨッシーさんを見かけた日向市美々津付近の国道10号線で日本一週中の看板着けた自転車乗りの方が北上中でしたよ~。最近よく見かけますが皆さん雪や寒さを避けて今の時期に宮崎県を通過するのかな?
by てっちゃん (2011-03-03 10:47) 

旅人ヨッシー松田843

てっちゃん

もう出発して、いま岡山県まで来てるよ。昨日は富山からきたサイクリング部の若者2人と出会ったし、そろそろ見かけるシーズンになっているねえ。今朝は霜が降りたので、また冬の寒さに逆戻り~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2011-03-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。