SSブログ

介助日記? みーさんとたつみ [介助日記?]

2011年2月22日 火曜日 471日目

貯まってた旅?介助?日記をばしばし更新する。出発日までに出来るだけこなしておきたい。

夜、近所のブティックオーナーみーさん夫婦に誘われて、これも近所の居酒屋たつみで晩ご飯する。オカンも含めて4人で呑む。人気の居酒屋なので、すぐに満席になるからみーさんが予約しておいてくれた。

DSCF0628.JPG

土手焼きとぬた和え。

DSCF0629.JPG

軟骨入りつみれ。

DSCF0630.JPG

コーンのかき揚げと野菜天ぷら。

DSCF0632.JPG

エビのレンコンはさみ揚げ。

DSCF0633.JPG

毛ガニのむしったの。むしるのはサービスでやってくれる。

他にもいろいろ食べたけど、自分自身も隠れ家的レストランをやっているみーさんが高評価なだけあって、手間をかけて仕込みをやっているのがわかる。冷凍などは一切使っていないな。それでふつうの居酒屋並みの値段やから人気があるのは当たり前か。

10時に食事を終わり、みーさんにカラオケ誘われたけどなんだかぐったり疲れているので失礼した。たぶんスノボの疲れかな?

走行 0キロ 0円

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。