SSブログ

河童ロマン館横、公園滞在 雨の一日 [九州編その2]

2010年12月13日 月曜日 400日目

朝から雨が激しくなったり小雨になったりを繰り返している。

DSCF9875.JPG

今日はここから動けないな。しかし偶然いい屋根の下にテントが張れたので助かった。

11時頃傘を差して近くのスーパーまで買い出しに出る。コインランドリーはないか店員に聞いたが、近くには無いそうである。

昼からテントでうとうと眠っていたら、何人かの若者の声がして、すぐに聞こえなくなった。こんな雨の日に、誰も公園に来ないだろうとタカをくくっていたのも悪いが、あとで外に出てみたら傘がなくなっていた。

チッキショー、である。でも、怒らない怒らない。あれは若者にあげたんだ、と思い込んで納得させる。

昨日温泉に入ったから今日はナシ。夜は米炊いて白菜鍋。

走行 0キロ 出費 615円 (バナナ、あじフライ、のり弁、鶏レバー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。