SSブログ

さしん追加中 [番外]

過去記事に少しずつ写真追加してます。遡ってお楽しみあれ。ヨッシーは霧島とか戸井岬とかで体力のレベルが低下し、現在宮崎市で骨休め中です。

新しい日記はもう少し待ってくれ。

ほな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

あの荷物満載で都井岬へ上るとは恐れ入ります(汗
あ、一つ二つ思い出しましたので書き込みさせて頂きます。
もしも国道10号線を北上し延岡市から国道326で三重へ抜ける事がありましたら唄駅けんか大橋手前のトンネルの手前には美味しい湧き水ポイントがあります。また唄けんか大橋を渡り暫く走るとトトロのバス停(国道から左折し暫く走ります)があります。国道をそのまま進み三国峠を下りきった所右手にある肉の時代屋の弁当は隠れキャラです。弁当が売り切れでも展示してある肉の中に食べたい肉があればその場で揚げてくれます。(試食もあります)また道の駅三重を少し過ぎたあたりの右手に四季の里ってくだもの屋さんみたいな所があるのですがここのから揚げ弁当は安くてピリ辛サクサクで米も自家製なので旨い!しかも大盛り無料ですので超~お勧めです^^
あと大分県は吉野の鶏飯も美味しいですよ~
by てっちゃん (2010-11-11 22:10) 

旅人ヨッシー松田843

てっちゃん

こまめにコメントありがとう。行ってみたいところがたくさんで、なかなか前に進めないかも~。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-11-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。