SSブログ

ヨッシー移動情報 [番外]

11月7日、午後5時現在日南の南側の、大堂津というところに到着。猪崎鼻(いのさきばな)というところのキャンプ場に宿泊中。

明日移動するか、このままここで連泊かは朝決めよう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

松田さんこんばんは。今日MTBでお会いした者です!
今日は日南に泊まってるんですね~私はあれからヘコヘコ走って
車を置いてある所(宮崎総合運動公園付近)へ到着したのが6時過ぎで既に真っ暗でした。
今日は貴重な旅のお話を聞かせて頂き感動しました!
ありがとうございます♪
今日の様子を日記にUPしました。
日記はサイスタとみんカラの2箇所でUPしておりますが
URLのアドレスはサイスタの日記のものです。
日記の中の全ての画像って所からみんカラのフォトギャラリーへ飛びます。
明日は宴会?なんですね~近ければお邪魔したかったです♪
あと、頂いた名刺に書かれていたご当地情報を書いておきますね。
宮崎県の人気の焼酎 霧島 橘 天孫降臨 くろうま 等

延岡市の地ビールはひでじビール
綾酒仙の森にも地ビールがあります。
都農町の都農ワイン

個人的な好みもありますが延岡市の再来軒のとんこつラーメンは絶品です^^
九州で無難に美味しいのは筑豊ラーメン山小屋と長崎ちゃんぽん。
小林市の陰陽石近くにある頑徹ラーメンもお勧め。
えびの市にあるえびの赤鶏のたたきやササミの刺身は超絶品!
あと延岡南駅の近くのとり千の地鶏(最近経営者が変わったようで味も変わってるかもしれません)もお勧めで延岡市緑ヶ丘にあるミンミンのあんかけやきそばも人気です。

日向市財光寺にある地鶏炭火焼とりよしはマスターが自転車好きで地元のサイクリストが集まる居酒屋です。とても良心的なお店ですのでお勧めです。

県北の山は行縢山とか大崩山でしょうか?
登山は詳しくないので知人のHP宮崎の林道へいらっしゃい
http://www4.famille.ne.jp/~yasu/ が情報が豊富です。
あと日向市のみほこがうらキャンプ場はガラガラですので多分貸切だと思います。
美郷町北郷区には無料のオートキャンプ場もありますよ^^
by てっちゃん (2010-11-08 00:35) 

旅人ヨッシー松田843

てっちゃん

たくさんの貴著な情報ありがとう。参考にさせてもらいます。今後ともヨッシーを見守りたまえ。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-11-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。