SSブログ

出戻り?&たこ焼きパーティ [九州編その2]

2010年9月12日 日曜日 308日目

リエのとこに定住した招き猫ではあるが、実はリエの家はペット禁止なのである。それで、今日は大家さんが大工を連れてやってくるとかで、その間預かってほしいと頼まれていた。8時過ぎにドアをノックする音が聞こえて起こされた。寝ぼけながら猫を受け取る。

どら、懐かしいか?覚えてるか?

DSCF6939.JPG

基本おまえは甘えん坊やなあ。いっつもひっついてないと不安なんや。パソコン作業してる足元でずーっと足をおもちゃにしてじゃれておる。

DSCF6940.JPG

気がついたらソファに上がりこんで、ヨッシーの太ももに寄りかかって寝ておる。厚苦しんですけど。

DSCF6942.JPG

じゃまなのでベッドの上に放り投げておいたら、それはそれで寝ておる。

DSCF6941.JPG

夜はマユミとリエが来て、たこ焼きパーティしてくれた。

DSCF6943.JPG

鹿児島出張だったマユミが、ケーキを買ってきてくれた。

DSCF6944.JPGDSCF6945.JPG

おう、都会の味がする。といったら島の人は怒るやろうか。

9時過ぎにお開きとして、猫はリエに再び引き取られていった。

走行0キロ 出費 884円 (さつまあげ、うどん、発泡酒)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

プカプカ

鹿児島に10月18日泊、19日から23日まで屋久島、ここまでは民宿の予約も決定しました。その後は種子島に行こうかヨロンに廻ろうか未定です。
種子島は予約無しでも民宿は空いてるかな?

by プカプカ (2010-09-17 22:21) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

屋久島、天気良いといいですね。種はもうロケットも打ち上がったし、特別混まないのでどこかしらあいてると思います。

ヨッシーの宮崎入りは、この日を避けてスケジュールしますね。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-09-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。