SSブログ

経過報告 2010年7月28日現在~追記あり [番外]

みなさまご無沙汰しております。このところ日記の更新が滞って申し訳ありません、って過去にも何回も同じ報告をしていてホンマにすんません。

いまヨッシーは種子島に来ておりまして、これから夏の間はランドアース種子島支社でシーカヤックツアーのガイドをするのだ。お世話になっているシゲのお手伝いをして恩返しバイ。

それから9月以降にまた自転車旅を再開するからね~。

日記は日々のことを書いていくから、引き続きお楽しみくだされ。

おっと失礼!種子島支社のホームページは下記へリンクのこと。

シーカヤックツアー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プカプカ

種子島に行ってるとは思いませんでした。

10月半ばに夫婦で屋久島を再訪予定で、家内に登山の特訓中です。
今度はすれ違いにならないようにしましょう!
by プカプカ (2010-07-28 22:44) 

旅人ヨッシー松田843

プカプカさん

いつもながら素早いコメントありがとうございます。

またしても屋久島ですか。しかも今度はご夫婦で。うらやましい限りです。

あまりスパルタ特訓にならないように・・・、とは余計なお世話かもしれませんが。

お会いできるチャンスがあることを祈っております。
by 旅人ヨッシー松田843 (2010-07-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。