SSブログ

カナディアンカヌー [九州編その2]

2010年7月15日 木曜日 249日目

実家から頼んで送ってもらった荷物がついた。年寄ると物忘れをするので情けなくてイカン。通信機器用のACアダプターを忘れてたしまったのだ。ついでに穴空きが発覚したザックのかわりに、マーモットのやつを送ってもらった。

午後からシゲとカナディアンカヌーに乗りに池に出かける。シゲがどこからか手に入れた、おんぼろのカナディアンの修理が上がってきたのである。借りていたのとあわせて2艇を車に積んで出発。

DSCF4561.JPGDSCF4562.JPG

途中、シゲの所用で焼酎蔵の鳥飼酒造さんに立ち寄り。

DSCF4564.JPGDSCF4565.JPG

それから池でカナディアン。

DSCF4566.JPGDSCF4567.JPG

シゲのもらったカヌーは、短い上に幅も狭く、安定がキョーレツに悪い。せっかく5万円もかけて修理したのに、このままではお店のディスプレーにしか使え
ん、と嘆いておる。

DSCF4568.JPGDSCF4569.JPGDSCF4570.JPG

ヨッシーも試乗してみたが、常にバランスに気をつけないといかんので、落ち着かなかった。雨が降り出したので早々に引き上げてすぐそばの茶湯里(さゆり)という温泉に入る。400円。

帰りにメインストリームというラフティング会社(ライバル)でおしゃべり。ここにはラフティング犬がいた。かわいいい~。

DSCF4571.JPGDSCF4572.JPG

夜は自炊して寝る。梅雨明けはまだか?

走行 0キロ 出費 520円 (温泉、アイス)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三洋輪業修理完了&研修開始? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。