SSブログ

駅伝動画投稿完了 [沖縄編]

本部で出会った沖縄対抗本島一周駅伝の動画をやっとデータ送信できました。なんせデジカメで撮った画像ファイルが大きくて苦労した。今度から動画は携帯で撮ることにしよう。 記事へのリンクはこちら、 駅伝記事へのリンク [広告] VPS

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かづ

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして!
少し前おすすめブログから、ここをみつけました!
ヨッシーさんのぐるぐる旅すごいですね!
オキナワに住んでいたので、リアルな想像ができて楽しく応援させてもらっています!
今日はあったかいから、水浴びも気持ち良かったのではないでしょうか[絵文字:v-48]

ちなみにわたくし555の女です。
by かづ (2010-02-23 00:48) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: はじめまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かづさん
読んでいただいたうえにコメントまでいただいてありがとうございます。沖縄に住んだことがあったら地名とか風習とか、わかること多いでしょうね。これからもヨロシクお願いします。
555の女ですか。それってどういう数字ですか?
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-02-23 12:03) 

プカプカ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この応援は選手にはありがた迷惑かもしれませんね(笑)
by プカプカ (2010-02-23 20:24) 

旅人 ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
プカプカさん
でも見てるほうには面白いよね。

ほらここからスーッとスーッといくよー。とか。

お前の好きなくだりだよ~。とか。

言われてるほうはどんな気分なんやろうね。
by 旅人 ヨッシー松田 (2010-02-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過平敷屋~宮城島・上原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。