SSブログ

急報! [沖縄編]

本日2月2日の13時より、フジテレビ系の番組、ごちそうさま、のなかでヨッシーが人生相談に活用している心相鑑定が紹介される模様。 ゲストの石野真子さんは、ヨッシーの師匠である宮城先生から何回も鑑定を受けていて、その体験について話したとのこと。 時間がある人は是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきねえ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 001475a378cb58102f3274105db80302
私 見たでぇ
自分の数字を忘れたから石野真子さんが割り出し方を必死で
説明してるのをメモったよ
 
説明と計算があってれば819だったよーな  
by ゆきねえ (2010-02-02 16:48) 

ヨッシー松田843

TITLE: ゆきねえへ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あのな~。計算間違っとるがな。ゆきねえは887じゃけん。おぼえときんしゃい。
by ヨッシー松田843 (2010-02-02 18:30) 

ゆきねえ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 001475a378cb58102f3274105db80302
パパナァ(887)って甘えた感じ?なん?

パパナ な しっかり覚えておくわ。

イシノマコ 計算方法間違ってると思うでぇ
by ゆきねえ (2010-02-02 22:07) 

旅人ヨッシー松田

TITLE: Re: ゆきねえ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
二桁目がなんで1になるん?9月17日やろ。9+1+7=17→だから1+7=8

やっぱ8やんかいさ~。

> パパナァ(887)って甘えた感じ?なん?
>
> パパナ な しっかり覚えておくわ。
>
> イシノマコ 計算方法間違ってると思うでぇ
by 旅人ヨッシー松田 (2010-02-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告!急報!訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。