SSブログ

本部滞在2 [沖縄編]

2010年1月30日 土曜日 84日目 くもり。 二度寝。 昼は沖縄そばのインスタントラーメン・キャベツ入り。東海岸の売店で売っていたのにはまって買い続けているが、今回サンエースーパーで手に入れた物は少し味が好みではない。東洋水産のまるちゃんのブランド。 前のはどこだったのか調べたら、明星だった!こんどからよく見て買おう。 DSCF1477.jpg 午後2時、本部の町まで買い出しとかで出かける。トイレ、水汲み、ローソンで立ち読み。 サンエーでレディース弁当が3割引になったので購入。まえにこのレディース弁当買ったらおいしかったので迷わずゲット。しかし毎回この種類の弁当が売れ残って割引になってるのは何故なのか、スーパーの人はよ~く考えたほうがいいよ~。 DSCF1475.jpg 夜中、トイレに起き出したら目の前の浜が引き潮で、遠~く向こうのほうまで陸地になっておる。しかもそこに結構な人数の人達がライトを手に歩き回り、何かを探している模様。おそらくなんかの漁なんだろうがよわからん。まただれかに聞いて見よう。 走行 6キロ 出費 1995円 (弁当、泡盛、発泡酒、ルアー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。