SSブログ

しゃしん [番外]

ちょっと遡って、日記に写真をアップしました。まだ全部の記事にはでけてまへん。

なんせ今日の朝6時半から昼の2時までかかって、マクドナルドの無線LANを使っての作業、大変やった。いつ終わるんかわからん感じやった。

時間がかかった理由その1。
パソコンではなくスマートフォンっつう携帯電話の無線機能使ってるから。でも一応公称54Mbp出てるはずなのに遅い。

理由その2。

マックの通信回線が度々切れてしまう。これはここだけでなく、東北や関東、九州のマクドナルドでも起きる現象。なんとかならんかな~。

苦労して写真入れたので見てね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那覇上陸那覇滞在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。