SSブログ

博多~人吉 [九州編その1]

2009年12月6日 日曜日 29日目 博多忘年会9朝 朝9時半、車の中で目が覚める。昨夜は一番乗りで車に戻って寝袋に入ったが、他のメンバーがいつ戻ったのか記憶にない。車中を見回せば全員そろっている。 トイレに行きたく外に出る。近くにマクドナルドを見つけ、トイレ兼モーニングコーヒー。無線LANが使えたので、しばらくインターネットしたりして過ごす。コーヒーお代わり2杯いただく。 11時半に車に帰ると、みんな起きていて朝ごはんに行く。ウエストうどんに行くが、気に入ったメニューがなかったので道路反対側の吉牛に一人行く。豚シャケ定食490円也。 今日は福岡国際マラソンがあって、目の前の道路も規制中である。もうすぐ先頭がやってくるので立見する。 博多国際マラソン1博多国際マラソン2 先頭はカモシカのような足をした外国人選手ばかりであった。おっそろしく速いスピードでアッちゅう間に見えなくなった。 しかし後から後から選手は集団になったりならなかったりしながら続いてやてくる。一体何人エントリーしているのか。後続の方々は、カモシカ系というよりは普通の人間系が多かった。 昼ご飯のあとは、好日山荘に寄っただけで人吉に走り、午後5時半着。解散後、ランドアーススタッフのコータローに聞いたおいしいカツカレーの店にいき、一人食事。カツカレー600円也。量多く安い。 いつもの半額弁当をねらい、スーパーに行くが、7時をまわっても今日は半額シールを張っていない。日曜は半額にならんのか?残念。あきらめて帰宅。 昨日今日で体はぐったりなので、早めに寝る。 走行 0キロ 出費 1453円 マクドナルド、豚シャケ定食、カツカレー、ハム、もやし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。