SSブログ

途中経過 [九州編その1]

今のところけっこう長く人吉に滞在させていただいている。ひとえにランドアース社長、シゲこと迫田重光さまのおかげである。このご恩は行く先なにかでお返ししなければならぬであろう。 それで、人吉滞在はまだ続く。12月5日にランドアース主催の大忘年会が福岡で実施される。いまのところ、ヨッシーもこれに一緒に参加させていただくことになりそうである。そこでまた心相鑑定大会になればいいな、うれしいなと言うのが目的なんである。 12月5日は宴会。次の日6日もヨッシーは福岡に居そうである。九州のお知り合いなどで、12月6日は暇だなあとかいう人がいたら連絡してね。 旅の再開は12月8日ごろになりそうである。その後はまず南下して国分と言うところから桜島を目指し、桜島フェリーで鹿児島に渡って沖縄行きフェリーに乗る。こんな感じで予定しているのであ~る。 以上
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

TITLE: お久しぶりです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
旅のご様子、拝見しています。
忘年会楽しみですね!福岡にも行けちゃうなんて、何ともラッキーですね(*^o^*)各地にお友達がいらっしゃるのは、ヨッシーさんの人徳ですね。
by さとみ (2009-12-04 21:30) 

旅人ヨッシー松田

TITLE: Re: お久しぶりです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さとみさん
人徳なんてないのであります。心相の鑑定結果どうり生きることにしたのでごわす。またまた日記覗いてくださいませ。
by 旅人ヨッシー松田 (2009-12-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。