SSブログ

人吉 ボノボノ・パーティ [九州編その1]

2009年11月30日 月曜日 23日目 午前中、および午後はランドアース本社でパソコンを借りてブログ更新作業。写真を入れる作業はやっぱりPCと、高速回線が必要。 午後19時、予定通りシゲのお誘いで人吉の名士が集まるパーティに参加。BONO BONOというイタリアンレストラン。シゲはこのお店のマスターの下で修行していたことがあって、仕事のことをいろいろ教わった恩人であるとのこと。 約40人の参加者は、それぞれやや着飾っておられて、Gパン姿のヨッシーはちょっと浮いてる。 ワインあり、焼酎ありで、食い物もローストビーフやフォアグラ、生ガキなどが豪勢に並んでいてビックリ。ヨッシーはローストビーフを4回お代わりしました。 お会いした方々に、即興で心相鑑定しながらごあいさつしてゆく。市役所の方、球磨焼酎卸問屋の常務、ハーブ牛の社長、保育所の園長さんなどとごあいさつ。楽しい夜でありました。 人吉ボノボノパーティ りえちゃん&ゆっきー 人吉ボノボノパーティ ふみか 走行 0キロ 出費 5000円 パーティ参加費
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種子島~人吉人吉 お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。