SSブログ

諫早5日目 実家からの郵便物を待つ [九州編その1]

2009年11月17日 火曜日 10日目 本来なら本日、南に向けて出発する予定だったが、更新された健康保険証を実家から送ってもらったため、今日はその到着を待っている。 待ってるとなかなか来ないのは、人も郵便物も同じ。 流星号にバッグを取り付けたり、ネコと戯れたり、また荷物の整理をしたり、ネコと遊んだり、やはりいらないと判断した備品を実家に送り返す荷造りをしたり、ネコとテレビ見たりして過ごす。 3時半になってやっと郵便は届き、これでやっと明日雲仙方面に出かけられる。まずは西海岸にある小浜というところを目指す。そこには150円で入れる温泉があるそうだ。 そして半島の南側を回り、島原の北側にある港から熊本県まで横断するフェリーに乗る予定。ここまで、たぶん3日くらいかけると思う。 いまこの日記を書いてる午後6時半。外には風がビュウビュウ音を立てている。まだ家の中でもストーブが必要なくらいの気温だし、明日出発時の天候が気になる。 走行 0キロ 出費 950円 宅急便
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おっちゃん

TITLE: 寒いから気をつけて
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
風邪などお召しにならないように、どうぞご自愛ください。

服部のこたつ猫より(=^・^=)
by おっちゃん (2009-11-17 20:49) 

旅人ヨッシー松田

TITLE: Re: 寒いから気をつけて
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こたつ猫さんへ
コタツは持ち歩けんが、暖かなネコが一匹いたらいいかな?あるいはネコ娘とか。
by 旅人ヨッシー松田 (2009-11-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。