SSブログ

旅の目標その3 [番外]

その3。 各地の偉人を発掘して紹介する。村や町の発展に無くてなはならない活躍をした人、人助けをした人、ちょっと変わった人、すごく変わった人等を見つけ出して、レポートしてみたい。 それも、ローカルならばよりローカルな方がいいかな。世の中おもろい人は、その辺にごろごろしている。 待ってろよ~。いまから見つけに行くぞ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おっちゃん

TITLE: 私の帰省日記にも
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
偶然見つけたその村で貢献した人の記念碑を見つけて写メした日記のっけたよ、mixiに。。

5/4付けのきじ動画入り日記でね(^_-)-☆
by おっちゃん (2009-11-06 20:34) 

Takuma

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あ!と思って見てみれば

私が日曜日の12時に大阪入りして
14時から松下IMPホールでバウンフマウンテンフェスティバルを見に行きます。

入れちがいですね~。
by Takuma (2009-11-06 21:43) 

あっちゃん

TITLE: 諫早でのイチオシ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ぜひ諫早の

「かどやのおっちゃん」

を取材していただきたい[絵文字:v-17]
by あっちゃん (2009-11-07 14:19) 

ヨッシー松田

TITLE: Re: 私の帰省日記にも
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほほ~。なんかあったなあ~。チェックしてみるわ。おおきによ。
by ヨッシー松田 (2009-11-07 15:03) 

ヨッシー松田

TITLE: Re: タイトルなし
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たっくまん>
入れ違い、場違い、腹違い、筋違い。残念。沖縄で待ってるぜ。
by ヨッシー松田 (2009-11-07 15:05) 

ヨッシー松田

TITLE: Re: 諫早でのイチオシ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あっちゃん>
かどやのおっちゃん???おもしろそう。そっちいったら教えてね。
by ヨッシー松田 (2009-11-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発日決定でおまんにゃわ。出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。